

風の子祭り★第一回下見

こんにちは!
たんぽぽパートの仮面ライダーです!
夜はだいぶ冷え込むようになりましたね…体調にはお気を付け下さい♪

皆様に二つのビックイベントのお知らせです!!!

1つ目は…『緑苑祭』です!!
緑苑祭とは、東京家政大学の学園祭です!池袋子ども会は、アイス乗せワッフルを販売しております♪3年連続で食品部門1位をいただいており、今年は4年連続の1位を狙っている次第です!!三種類の温か~いワッフルに冷た~いバニラアイス、お好みのソースを
かけて召し上がってください♪本当に絶品です!!

緑苑祭は10月25日(土)・26日(日)に東京家政大学にて行います。お子さんとご一緒にぜひいらしてください!最高のおもてなしと絶品アイス乗せワッフルを提供します♪


2つ目は…『風の子祭り』です!!
風の子祭りは、地域開放のイベントですので、子ども会に所属しているお子さんはもちろんお友達も参加していただけます!ぜひ、お友達もご一緒に参加してください♪
学生が工夫を凝らして様々な製作物をつくり、チーム形式で様々な遊びをしていきます!今年は『おもちゃ箱』をテーマに様々な遊びを企画しています!今年一番の思い出になること間違いなしです♪

さて、ここで問題です!!この写真はなんでしょう?笑

kazenoko.jpg






正解は…
風の子祭りのシンボルともいえる『オブジェ』の試作です!
今年も素敵なオブジェをギャラリーから吊るし、風の子祭りを彩ります♪もちろん、くすだまや壁への装飾、入口装飾など様々な工夫を凝らします!
参加していただいたお子さんには参加賞もお渡しします♪お楽しみに^^
告知をしている僕がなんだか楽しみになってきてしまいました!笑

緑苑祭も風の子祭りもたくさんのご参加をお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
