たんぽぽ☆秋のハイキング

こんにちは!たんぽぽパートのひつじです*

10/12(日)秋のハイキングでは、たんぽぽパートで小松川公園に行ってきました(o^^o)

小松川公園に向かう道では落ち葉がちらほら…秋を感じながら公園へ♪
公園に着くと遠くにはスカイツリーが!スカイツリーをバックに写真を撮りました

小松川公園では広い芝生の広場とアスレチックがあり、子どもたちは楽しそうに駆けまわっていましたよ!
芝生でゴロゴロ〜と転がる子も 笑

たくさんの自然にふれ、素敵な思い出もたくさんできたハイキングとなりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク