スポンサーサイト


ひまわりパート★夏のハイキング

夏も本番に入り、ひまわりの季節ですね!
どうも!ひまわりパートです!(笑)

ひまわりパートでは雨日程の科学技術館に行ってきました!!

20140720ひま_4(1)

子どもたちはみんなそれぞれに興味のあるブースへ行き、自動車の運転をしてみたり、大きなシャボン玉の中に入ってみたり、目の錯覚が仕掛けられた部屋に入ったりと、とても楽しんでいました(^_^)♪

20140720ひま(1)

恒例のお菓子交換もいろんな学年の子どもたち同士で行い、お昼の時間も楽しくわいわい過ごしました!

晴れ日程の水遊びはできませんでしたが、それでも元気いっぱいの子どもたちの笑顔がたくさんみれたハイキングとなりました♪

次の活動は夏休み明け!?どんな変化を遂げた子どもたちに会えるか、今から楽しみです♪(v^_^)v

ほし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
