たんぽぽパート✩母の日イベント

こんにちは!たんぽぽパートのいなごです(^ ^)

5月11日に母の日イベントを行いました!

今回、お子さんたちが作ったのは名札とストロービーズのネックレスです

名札は絵を描いたりシールを貼ったり…みんながオリジナルの素敵な名札を作っていました☆

ネックレスはビーズに見立てたストローやフエルトの飾りを紐に通して一生懸命作っていました。
色とりどりのネックレスを作ってくれました!

お子さんたちがお母さんを想いながら過ごす、素敵なイベントになりました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク