

4パ共通 池袋子ども会ってなんだろう?

池袋子ども会ってなんだろう?         文責:IT部長あじさい

今このHPをご覧になっている方は大学生ではないのでしょうか?^^
(もちろん保護者さんもいらっしゃると思いますが…)

そして、子ども会には入りたいと思っているが、いまいち他の子ども会とどこが違うのか分からないかもしれません…

そこで、「池袋子ども会」ならではのことを四つほど紹介します!

①幅広い年齢の子どもさんと遊べます!

3~12歳という様々な子どもさんと遊べるうえ、その成長を実感出来ます!

②小学校を使って活動!

小学校を使っての活動なので、遊び方は無限大!どろけいやキックベースなど、大学生になるとなかなか遊べないような遊びも思いっきり遊べます(特にひまわりパートは^^)

③毎週子どもさんに会える!

毎週日曜日活動するので、お互いの顔と名前を覚えるのが早いです。

④パートに分かれて活動!

池袋子ども会では、その多様さ故に年齢層別に分けて、パート別の活動をしています。

ですが、それでも色んな子どもさんと遊びたいですよね?(笑)

そんな時は、ひまわりパートに行きましょう^^

子ども会で唯一、オールマイティな年齢層を対象とし、遊び方に幅があるパートです。
その分大学生一人一人の重みが増しますが、達成感も人一倍です!

「自由」をモットーにしているので、迷ったら是非ひまわりパートに来てください!!

とまぁ、以上の四つが池袋子ども会の特徴です。

お、この子ども会イイね!と思ったら、是非お越しください!!

もし分からないことなどありましたら、ブログのコメント欄や掲示板に書き込んで、気軽に質問して下さい。

貴方と池袋子ども会でお会いできることを心より楽しみにしています。

以上、IT部長、ひまわりパート所属のあじさいがお送りしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
