

4パ共通 明日は秋ハ!

こんばんは、ひまわりパートのあじさいです^^
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
最近は朝もめっきり冷え込んで、1限に間に合わなくなるのが増えたりしていませんか?(笑)

さてさて、明日はいよいよ秋ハですね~
OSさんも参加して頂けるらしく、楽しいものにしたいですね
( ´ ▽ ` )ノ

ですが、寒暖の差が激しいので、体調管理には気を付けましょう!
翌週は家政大学の緑苑祭、さらに11/27は風の子祭、秋はイベントが盛り沢山で嬉しい限りですね
(´∀`)

それでは、明日も怪我の無いように精一杯楽しい思い出となるようなハイキングにしましょう
(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
