スポンサーサイト


Tea Time 秋読05

こんにちは、あじさいです^^

秋読、五冊目は

『空の境界』 奈須きのこ 講談社文庫

この本はもともと同人というジャンルで発売され、好評だったことから正式に出版された本です。

高校時代、期末試験前に友人に紹介され手に取ってしまい、赤点を取ってしまったという苦い思い出もありますが…

さて、内容ですが、おそらく小難しいことが嫌いな人には向かないと思います。それよりも、抽象的な言葉を振りかざして言葉遊びが好きな人にはたまらないような気がします。実際自分も周りの友達もそうでした。

映画化もされ、一部のファンからは熱狂的な支持を集めていますが、まだまだ知名度は低いと思います。

もしドラを買うのにほんの少し勇気がいるような、あの感覚に酷似しています。そのせいでここで紹介するか否か、結構悩みました(笑)

この奈須きのこさんは最初に紹介した綾崎隼さんと同じくらい気に入っています、あくまで個人的に、ですが…

まぁ、そんなこんなで五冊目という折り返し地点での紹介は終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
