Tea Time 秋読01

さてさて、予告通り秋読本どかどか行きますよ~

記念すべき一冊目は、

『永遠虹路』 綾崎隼 メディアワークス

基本的に、綾崎さんの作品は伏線の張り方と回収の仕方がとにかく上手いです。

それが作家の仕事だろ、と言われたらおしまいですが、「こことここが繋がっていたのか」と、驚きの連続です。

また、登場人物の名前が珍しいものが多く、とても参考になります。本のタイトルの意味がわかるときが一番の快感だと思います。儚くも忘れられない虹の青春ミステリーですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^^
読書の秋!

読書好きなので、更新楽しみにしてます.*

ちなみに私は伊坂幸太郎が好き!

No title

@ポッキーさん

ありがとうございます^^

自分も伊坂さんの本は好きですよ、「終末のフール」とか何回も読み返したりしてます(笑)
プロフィール

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク