4パ共通 キャンプ終了!

こんにちは、あじさいです^^

とうとう、キャンプ終わってしまいましたね…

長い間準備してきた甲斐もあり、感慨深いですが、無事に終わることが出来てなによりでした
( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼頃から雨が降ってきてしまいましたが、早めにスイカ割りを行ったことが功を成し、順風満帆に過ごせました。

キャンプから帰ってきたばかりで疲れていると思いますので、今日、明日はゆっくり休養を取りましょう
(^人^;)

本当に長い間お疲れ様でした
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク