スポンサーサイト


4パ共通 キャンプ2日目



↑中国さんお手製のナンです。かわいいですね^^

こんばんは、あじさいです^^

いよいよ2日目が終わってしまいましたね…

ピザ作りでは、子どもさんが練ってくれたパン生地をベースにチーズやコーンを置いて、美味しく出来上がりました
(^o^)/

ウォークラリーではやや曇りで熱中症になりにくい環境でした。

夜ご飯に食べたカレーライスでは管理人さんの協力もあり、白米もルーも美味しく出来上がりました!

最後に、キャンプファイアでは、去年に比べて火は小さくしましたが、色んなゲームを楽しんでいました
( ´ ▽ ` )ノ

明日はキャンプ最終日ですが、スイカ割りなどイベントもあるので、最後まで気を抜かず、楽しいキャンプにしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
