たんぽぽ 父の日イベント

こんにちは!ポッキーです。

もうすぐ夏本番ですね☆


6月19日は、たんぽぽパートの《父の日イベント》がありました!

今年の工作は…
*ネクタイかけ
*オリジナルのうちわ

ハンガーを使ったネクタイかけに絵を描いたり、うちわにお父さんの似顔絵を描いたりして、みんな素敵なプレゼントができました♪

お父さんいいなぁ(*^ω^人)


工作の後はレク!
*エサさがし
*フルーツバスケット

特にエサさがしが人気でした!
バリエーションを増やして楽しめそう…☆


あと少しで前期も終わりですね(;_;)

でも来月はたなばた会(たんぽぽ、ひまわり)、そのあとは夏のハイキング、とイベントが盛りだくさんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱー(*^^*)

一生懸命書く姿に感動\(^o^)/いやぁ、癒されますなぁ♪まだまだイベント楽しみだね!!
プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク