キャンプ報告(池袋到着)

こんにちは、キャンプ副代表のかめれおんからの、最後のキャンプ到着の報告です。

2泊3日のキャンプの全日程が終了し、無事に全員池袋に到着しました!

朝起きて、ご飯を食べた後はスイカ割りをしました!目隠しをして、ぐるぐるバットをした後にスイカへと向かうという形式でした。みんな自分の班の子どもたちに必死に声をかけて、協力している姿が見られました。どこの班もあっという間にスイカを割っていました!

そして集合写真を撮った後、キャンプ場を出発し、予定通りに池袋に到着することができました!

この3日間、怪我も問題もなく無事に終わることができたのは、保護者の皆様の手厚いご協力があったからこそだと思っています。また、コテージ森林村の方々、バス会社の方々、そして池袋子ども会の学生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

『一致団結』のコンセプトのもと、2017年度のキャンプを通して、学生もより一層団結力を高められたのではないかと思います。

自分も頼れる同期の助けもあり、キャンプ副代表を務められたことを大変嬉しく思います。

まだまだ池袋子ども会の活動は続くので、今後もよろしくお願いします。

3日間ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一生思い出に残る、とても楽しい3日間でした。
来年のキャンプも期待してます!
プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク