卒業イベント

こんにちは!ひまわりパートのたまごボーロです。
3月26日(日)に開催された卒業イベントの報告をさせていただきます!

卒業イベントは卒業生と子どもたちとの最後のイベントということもあり、子どもたちは多目的室内で卒業生たちと折り紙をしたり、一緒にお話をしたりと思い思いの時間を過ごしていました。

卒業生からの出し物では卒業生が企画した遊び○猛獣狩り~池袋子ども会バージョン~
○人間知恵の輪
○ブルーシートバランス

を行いました!どの遊びも子どもたちと学生たちが協力しあい、大いに盛り上がっていました(^^)自分のチームを応援している子どもたちの姿がとても可愛らしかったです♪

メインの卒業式では、卒業生に子どもたちから卒業証書と花束が渡されました。
卒業証書を卒業生に笑顔で渡しながらもどこかお別れするのが寂しそうな子どもたちの姿にうるっときてしまいました…。

S__38559747.jpg

そして卒業生からの一言をいただきました。
先輩方と過ごしたたくさんの思い出が蘇ってきて、私もお別れをするのが寂しくなってしまいました…(T_T)

S__38559746.jpg

20:48 鬼澤未樹 最後に全員で集合写真を撮り、卒業イベントを終えました。

卒業生の皆さん、4年間おつかれさまでした!
また池袋子ども会に遊びに来てくださいね(^^)
皆さんのご活躍を心よりお祈りしています。

以上卒業イベント報告でした。また4月からイベントがたくさん始まります。ご報告をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったです!

卒業おめでとうヽ(´▽`)/
プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク