スポンサーサイト


卒業パート式

こんにちは!たんぽぽパートのペリーです。
2月19日(日)に行った卒業パート式の報告をさせていただきます。


S__36470791.jpg


卒業パート式とは進級する子には進級証書を、来年度すみれパートにあがる子どもには卒業証書を渡すイベントです。


今回の卒業パート式では、手形足形スタンプ・室内レク・授与式を行いました!


S__36470789.jpg


初めは学生による出し物で影絵をやりました!
部屋を暗くして天井に映し出した影絵を子どもたちはとても興味津々に見て楽しんでくれていました!


S__36470790.jpg



次に手形と足形をスタンプをしました!手と足に好きな色の絵の具をつけて、紙に手形と足形を押しました!
1年で大きさがどれくらい成長するのか楽しみですね♩


S__36470788.jpg



室内レクではザ・ピョン ともうじゅうがりを行いました。


もうじゅうがりではみんなで一緒に手を叩きながら元気いっぱい歌って遊び、とても盛り上がっていました!


S__36470787.jpg


最後は授与式です。1人ひとりに証書を渡しました!
名前を呼ばれると嬉しそうに返事をし、証書をもらいに行く子がたくさんいました!その姿をみてとても成長を感じることが出来ました、、(T_T)


次のたんぽぽパートのイベントは卒業ハイキングです!楽しみです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
