新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!今年度幹事長に就任しました、わんべえ2Kのケロロです!!!今年も池袋子ども会を宜しくお願いします!

今年の密かな目標としてですね、ブログを活性化してどんどん更新していきたいなと思っています。

ついでにブログで普段の活動では見れないSrの素顔もですね、バンバン載せていければなと思っています。



今週29日から活動再開ですね!楽しみです。

…その前に学生はテストなんですよね…はい…僕は24日〜2日までテストです。めっちゃ被ってますね…

そんなわけで早稲田に勉強しに来ました!

そしたらキャンプの話し合いをしているNSに遭遇、頑張ってますね!(お前らテストはどうした…)

ということでNSにテストとは?というお題を漢字2字で表してもらいました!

テストとは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク