スポンサーサイト


キャンプ報告(2日目終了)

夜分遅くに失礼します。
遅くなりましたがキャンプ2日目の報告です。

全体として特に大きな問題は発生しませんでした。怪我をした子もおりません。

午前中は食事イベントで、みんなでサンドイッチを作りました。子どもたちは好きな具材でオリジナルのサンドイッチを作っていました。
午後は川遊びをしました。小雨でしたが、それにも負けず子どもは元気に遊んでくれていました。
夕食はみんなでパーベキューをしました。子どもたちが積極的に手伝ってくれたこともあり、セツラーもこどももみな満足のいくものだったと思います。
夜はキャンプファイヤーを行いました。例年と違うゲームを取りこんだので、みんなに新鮮な気持ちで楽しんでもらえたように感じました。

以上が2日目の報告になります。
次回はキャンプ場を出発する際に更新いたします。
失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
