スポンサーサイト


わんべえパートとすみれパート交流会2015年

こんにちは!わんべえパートのカイリューです。

2月15日にわんべえパートとすみれパートの3年生の交流会を行いました!

この交流会は来年からわんべえパートになる3年生と現わんべえパートの子達との交流を深めてもらおうというものです!

今年もハイパーレーンでボウリングをしました!

P1010737.jpg


1ゲーム目は男女混合のチーム戦をしました。初めてボーリングをやる子どもに投げ方を教えたり、同じチームの友達を応援したり、投げた結果に一喜一憂する姿が見られました(^○^)

2ゲーム目は個人戦を行いました。2回目ということもあって、1ゲーム目より上手になっていてストライクをとって喜ぶ子どもがいたり、逆にガーターになってしまい悔しがる子どももいました。みんなの一番になろうと頑張っている姿を見て、嬉しくなりました(*^_^*)

P1010744.jpg



今日は学生も子どもも楽しめた1日になったのではと思います。これを機に3年生とわんべえの子達が仲良くなって、来年子どもたちが楽しく遊んでくれると嬉しいです!

P1010747.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
