by池袋子ども会
  • Comment:5
  • Trackback:0

春ハ(晴れの日下見)Verひまわり

こんにちは、いよいよ大学も始まり、90分の授業に耐えられなくなってきているあじさいです…
更新の頻度が最近落ちている気がしますが、それは気のせいです(笑)
さてさて、今回は随分前に行ってきた晴れの日下見の写真をupします。
P4280368.jpg
↑アスレチックです
P4280369.jpg
↑アスレチックです。
P4280373.jpg
↑スカイツリーも見れる…はずなんですが、画像処理がうまくいきませんでした…←
P4280383.jpg
↑こんなに広いので、たくさん遊べそうですね^^

こんな感じですので、前にupした公式HPやsiteも参考にしつつ、イメージを沸かせて下さい。
PS、コメントもたくさん書いて下さいね…お願いします。
スポンサーサイト



池袋子ども会
Posted by池袋子ども会

Comments 5

There are no comments yet.
とんぼ  
No title

広いねー!!! 原っぱがすっごい気持ちよさそう!!(^0^)ノ

ひまわりのハイキングこっそりお邪魔しちゃだめかな~(笑)


わんべえも下見の写真載せたかったです!!
今度は載せます!

2011/05/07 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
パグ  
No title

初コメントです♪

パソコンだと写真クリックすれば
スカイツリーまで見れたよ!
ケータイでもちゃんとスカイツリー見えてたよ!
この公園はアスレチックも楽しいし
芝生の広場もすっごく広くてお勧めです☆

春ハ晴れたらいいなぁ…(*´▽`*)

2011/05/09 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
イルカ  
No title

初のコメントです!
最後の写真で手を挙げて映っているSr.は誰でしょうね??笑

いよいよ再来週は春ハ!!
各パートでいい思い出が作れたらいいですね♪
他のパートの情報も気になります…。

2011/05/13 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ポッキー  
春ハ!

芝生いいね^^
のびのび遊べそう♪

たんぽぽも、今年の春ハこそは飛鳥山公園に行きたい…!

晴れますよーに☆!

2011/05/14 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
あじさい  
No title

いろんなSrが書き込んで頂いて、、IT部長としてうれしい限りです(^^)

これからは、ひまわりだけではなく他のパートさんのこともUPしていく予定ですので、パーキャさんの方はよろしくお願いします
(*^_^*)

それでは、明日の活動も頑張っていきましょう~^^

2011/05/14 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply