たんぽぽパート✩夏のハイキング

こんにちは♪たんぽぽパートのみっきーです!

7月20日の夏のハイキングで前期の活動は終わりました(*^^*)
そんな夏のハイキングで、たんぽぽパートは子どもの城へ行きました。

子どもたちは朝からわくわく、到着するとすぐに子ども達は屋上へ遊びに行きました
屋上ではフラフープに三輪車など子ども建ちには魅力的な遊び道具が沢山(*^^*)
みんな色んな遊具で遊んでいました。

また、壁に絵を描くコーナや室内アスレチックでも楽しそうに遊んでいました

雨日程になってしまったのですが、子どもも学生もとても楽しく、素敵な思い出が作れました。

後期からの活動も楽しみですね♪
プロフィール

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク