4/14 通常活動

こんにちは!すみれパートのマンゴーです。

先週は新学期が始まってから初めての通常活動でした!
春休みを経てまた少し大きくなったお子さんたちの楽しそうな姿に、学生たちもたくさん笑顔をいただきました。

私の所属するすみれパートも、ぴかぴかの新1年生を迎えて、さらにパワーアップしました!
今年は男の子のお子さんが増えたこともあり、パートの雰囲気もとってもにぎやかです(*^^*)

先週は池袋子ども会に入会してくださって初めて、活動に参加されるお子さんもいらっしゃいました。
最初は慣れない様子でしたが、仲良しのお友達を見つけて、学生も交え「こおりたかおに」をして楽しみました!
これから少しずつ、子ども会でもたくさんお友達をつくって、みんなと仲良くなれるといいですね♪

現在は新歓期ということもあり、たくさんの新入生が活動に参加してくれました。
お子さんたちは、初めて会ったお兄さんやお姉さんともすぐに仲良くなって、楽しそうに遊んでいました。
まだ新歓は続きますので、新入生のみなさんはこれからもどんどん活動やイベントに参加してくださいね!

来週からも怪我のないよう安全に気をつけて、活動を楽しんでいきたいと思います!

プロフィール

池袋子ども会

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク