たんぽぽ ハロウィン

2012-ハロウィン

2012-ハロウィン2

2012-ハロウィン3




こんにちは(*^^*)
たんぽぽパートキャップのきゅうちゃんです!

今日はハロウィンですね!
たんぽぽでも10月14日に早めのハロウィンイベントを行いました(*^^*)






今回は千川区民集会室という千川にある施設をお借りしました。
ハロウィンイベントでは、毎年何人か仮装してくるお子さんがいるのです。今年も素敵な衣装をまとったお子さんが見られました(^^)


工作ではカボチャの帽子と指人形を作りました!

たくさんの顔があってとても可愛いです(*^^*)
どのお子さんも一生懸命作っていました!
ズラーっと15個のカボチャが並びます\(^o^)/










その後もみんな大好きなもうじゅうがりや、学生の用意した間違えさがしをして盛り上がりました!

最後にお菓子をもらって保護者の方のもとへ。

カボチャの帽子をかぶって帰るお子さんを見かけたときは私たち学生も嬉しい限りです(*^^*)

次のイベントも楽しみですね!



それでは皆さん素敵なハロウィンを☆

★Happy Halloween★

プロフィール

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク