4パ共通 池袋子ども会通信1月号

ひまわり:2/12、2/26

わんべえ、すみれ:2/5 2/12 2/19 2/26

たんぽぽ:2/5 2/12 2/19 2/26


☆総責任者の変更について☆
 2011年末まで、池袋子ども会幹事長をチューリップ、副幹事長をみずいろが務めさせて頂いておりましたが、2012年の活動開始を迎えるに当たって、以下の新責任者が着任致しました。以下に新責任者、前責任者のご挨拶をさせて頂きます。


●新幹事長 消防車
 今年度、幹事長を務めさせていただくことになりました、東京家政大学家政学部児童学科2年の消防車です。たんぽぽパートに所属しています。
 私が子ども会に入会して、早いものでもう2年が経とうとしています。振り返れば、この2年間イベントや活動を通して、学生やお子さんと共に充実した日々を送ることが出来ました。同時に、様々な貴重な経験をさせて頂き、この2年間は多くの発見や自分自身が成長するきっかけとなりました。これも、池袋子ども会が保護者の皆様をはじめたくさんの方々に支えられているおかげだと、感謝しています。
今年は幹事長として、学生やお子さんたちが怪我もなく楽しく過ごしていける様、支えていきたいと思います。そして、池袋子ども会がまた新たな発展に向けて進んでいける様、未熟ながらも全力で取り組んでいきたいと思います。1年間よろしくお願い致します。


●新副幹事長 キャンディ
 今年度、副幹事長を務めます、早稲田大学政治経済学部政治学科2年のキャンディです。たんぽぽパートに所属しています。
  今年は自分自身のstepupであるとともに、会全体にとってもstepupであればと思います。基盤を大切にしながら子どもにとっても学生にとっても、最大限楽しめるような子ども会を学生全員で作っていきたいと思います。私も副幹事長として幹事長と協力し、妥協せず全力で1年間を過ごしていきたいと思います。今年度もよろしくお願いします。

●前幹事長 チューリップ
 こんにちは。1年間幹事長を務めさせていただきました、チューリップです。保護者の皆様には様々な面からご協力いただき、本当に感謝しています。昨年は震災があったりと自分自身戸惑うことが多い日々でしたが、幹事長という役職を通してとても成長できたと思います。至らない点も多々あったと思いますが、大きな怪我もなく1年間終えられたことを嬉しく思います。これからまた新しい代に変わりますが、また違った立場で子どもと関わり、子どもに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。今後とも子ども会をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

●前副幹事長 みずいろ
こんにちは!昨年1年間副幹事長を務めさせて頂きましたみずいろです。昨年は暖かいお力添えありがとうございました。お子様方だけでなく学生も笑顔で活動できた1年でした。また、副幹事長という立場を通して、自分に足りないものや今後の子ども会には何が必要なのかを考え又学ぶことの多い1年間でした。子ども会は保護者の皆様のご理解、ご協力なくしては成り立ちません。1年間ありがとうございました。今後も池袋子ども会をよろしくお願い致します。
学生生活も残り1年となりました。今年も笑顔で活動していきたいと思います
プロフィール

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク