Tea Time もうすぐ9月ですね^^

こんにちは、ひまわりパートのあじさいです^^

キャンプも終わり、積もりに積もった課題の処理に終われている今日この頃です(笑)
さてさて、そろそろ夏も終わり涼しく感じませんか?

もう9月ですからね(*^_^*)

30℃越えはしますが、以前のようにまとわりつくような暑さは感じないような気がします
( ´ ▽ ` )ノ

台風も西に逸れてくれるといいですね
(。-∀-)

とはいえ、油断大敵ですので、こまめに水分補給はしましょう
(^o^)/

最後になりますが、そろそろ秋ということで、本でも紹介しようかな、と思っています。

何をするかといいますと、端的に言えば、三日に一冊のペースで本の紹介を中心に9月中だけ更新しようかな~という企画です
(´∀`)

僕個人の経験なので、偏見に満ち満ちている気がしますが、なるべく客観的に判断して良さげなものはupしていきたいと思います!

買わなくても図書館などで借りてみてはいかがでしょうか?

最近、パート毎のイベントも少なく、ブログが滞りがちです。まぁだからと言ってこれを見てる人が少ないので、誰かが困るわけでもありませんが…


ブログの場繋ぎ的な意味も込めて頑張っていきたいです(笑)

ではでは
ヾ(=^▽^=)
プロフィール

Author:池袋子ども会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク